アフィリエイトで稼ぐ思考を作るメール講座

※当ページのリンクには広告が含まれています。

稼げない悩みを解決
ここからはアフィリエイトのプロとして月30万円を安定して稼ぐために必要なことは稼ぐ思考を身につけることです。
そのために稼げるキーワードを発見する「力=思考」ですね。

まして人に教えられる「儲かるキーワード」は稼げません。

「儲かるキーワード」を教えますとメールを送り込んできて、ツールや情報商材を売り込む、そういう手法で稼いでいる人がいます。
これはもうアフィリエイト初心者を狙った騙しみたいなものです。

確かにアフィリエイトはキーワードが命です。
当然、アフィリエイトで稼ぐコツは儲かるキーワードを見つけることです。

いいですか、ここが大事です。

「儲かるキーワードを見つける」「儲かるキーワードを教えてもらう」こととは、稼ぎに雲泥の差が出ます。

「儲かるキーワード教えます」とメールを送り付けてくる人のは、一次情報ではありません。

その情報を発信した本人がすでに、消化済みのキーワードか、誰かのキーワードを譲り受けたものです。
つまり、二次情報か三次情報なのです。

商売で稼ぐというのは、いかに一次情報を見つけて、誰よりも早く行動するかです。

これが事業成功のコツです。

当然、アフィリエイトにおいてもしかり。

儲かるキーワードを教えてもらっているうちは、満足な成果が出ないはず。

グーグルの検索結果に左右されたくないなら、自分で儲かるキーワードを見つける。

儲かるキーワードは目の前にあります

あなたの目の前には「儲かるキーワード」がゴロゴロしています。

例えば「ウォーターサーバー」とググってください。
下図のように「ウォーターサーバーに関係する検索キーワード」が表示されます。
儲かるキーワード

これらのキーワードは検索回数が多いキーワードです。

そして、この中から儲かるキーワードを探します。
これらキーワードを見た時にどのキーワードが「ウォーターサーバーの購入を考えている人」なのか?を想起しないといけません。

これらキーワードの先にどんなニーズがあるか?
どうしてこれらのキーワードが検索されるのか?

ユーザーに寄り添う気持ちで考えるか、
あなた自身がユーザーになってみる

稼ぐ思考を学びたい・身につけたい方は無料講座に登録しませんか?

自由な時間と経済を手に入れたいと本気で考えているなら、僕の無料講座を利用してみるのもおすすめです。
気乗りがしないなら、それはそれで縁がなかったことなので気にしないでください。
登録後には週1回のメールマガジンを送信しています。
内容はアフィリエイトに特化しております。ASP案件の選び方、案件のターゲットを決め方、サイトタイトル決めなど、初心者から~中級者が気がつかないことなど独自の視点で情報発信しています。

>特定電子メール法に基づく表記

下記のフォームより登録してください。
※本レポートを請求する場合は必ず特定電子メール法に基づく表記に目を通してください
登録をされた場合、株式会社ステップワン(虎の穴塾)よりメールマガジンを送らせていただくことを予めにご承諾いただいたものとします。

無料メール相談