無料レポート「儲かるキーワードの見つけ方・稼ぎ方」

※当ページのリンクには広告が含まれています。

無料レポート請求御礼

2006年に発刊した無料レポート「儲かる稼げるキーワード」は、当時は5000部を超えるダウンロードをいただきました。

今回はそれいらい、12年ぶりに、無料レポートを製作しました。
内容は今のアフィリエイト時流にそった内容にしております。

僕の信念は、人から教えてもらったキーワードでは稼げない。
ターゲットのニーズをキーワードという形で発見して、それをサイトタイトルやコンテンツにして稼いでいくスタイルです。

今年で71歳になりましたが、アフィリエイト思考は老化せずに、まずます進化していると自分でもニヤついています(笑)

今回、無料レポートを発刊した最大の理由ですが、実は今年3月に前立腺がんを宣告されて、それいらい治療にあたりました。
パソコンから離れる時間があり、これまでの自分を見つめ直して、生かされていることに感謝。

ならば、これまで自分を応援してもらった方たちへ何か感謝をと思い、カチカチとキーボードをたたいてきました。
たった66ページとはいえ、結構丁寧に書きました。

ひょっとしたら、あなた様のの期待に沿えない内容かもしれませんが、冷やかし気分でご拝読いただければ幸いです。

レポートのダウンロードは下記よりお願いします。

>特定電子メール法に基づく表記

下記のフォームより登録してください。
※本レポートを請求する場合は必ず特定電子メール法に基づく表記に目を通してください
登録をされた場合、株式会社ステップワン(虎の穴塾)よりメールマガジンを送らせていただくことを予めにご承諾いただいたものとします。